日記5/12

さて、昨日書いたような理由で一日まるごと眠い月曜日ですが、月曜の夜いかに寝るかということも眠さを後に引きずらないために重要。

とかいいながら毎日ハチャメチャな(死語)時間に寝るので結局一週間ずっと眠いんですが(泣)。月曜は深夜に伊集院光のラジオがあるんですが、別に録音してるから後でゆっくり電車の中ででも聞けばいいのに何故か半分は聞いちゃう。そういうときは大体その前に寝ているんですが、何故か夜中の1時頃になると目が覚める。んで2時まで、ないし3時まで全部聞いてまた中途半端に寝て火曜の朝も眠い(泣)。

誰かタスケテ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です