日記5/15

なんかこう、食べちゃうときって食べちゃうのよね。

今日の場合↓

朝:いつものバナナ1本と牛乳1杯、でそれだけでは死にそうだったので会社着いてからおにぎり1ヶと500mlペットボトルのソバ茶(余談だが伊藤園の新作のソバ茶はすンげーうまい)

昼:新宿の支店へ荷物の引き取りがあったので行ったついでに某ビル地下で中華ランチ。ゴハンおかわり自由だったので大盛りのおかわりを頼む(笑)。

夜:ペッパーランチでステーキ&ハンバーグ盛とライス大盛り。

全然食べないときは晩ごはんなんてトマト2個、とかだったりするんだけど(笑)。

本当は週末食わないようにすればやせるのかもしれませんけど、週末って大体食いまくってるんだなこれが(泣)。普段行けないランチ食い放題行ったり、家だと近所のスーパーで買ってきたモロモロをガバガバ食ったり。

しかし、一番やせたときに比べてそれほどリバウンドはしちゃいないのでやっぱり体動かす仕事はいい(そう言う問題なのか?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です