日記5/14

仕事が8時までかかって、帰ってきてメシ食ったりなんだりしたらもう9時になっちゃったんで野球は結果しか見られなかったんですが。

古木が9回に代打で決勝HR打って3‐2で勝ち?何かの間違いじゃないんですか(笑)?

週末は神宮のヤクルト戦なんで見に行こうと思ってるんですが、本当は今日見たかったのねん…先発川村なのは大体予想できたし。もっと早く仕事が終わったら東京ドームで立ち見、でも良かったんだけどなあ。残念。

ところで全然関係ありませんが千葉テレビ。いつになったら「ミスター味っ子」の再放送を再開してくれるんですか。毎週毎週野球中継やらなんだかよくわかんねー番組やらで。

…と思って番組表確認したら、前は6時からだったアニメ枠が5時になってんじゃん!!!!!!気づかずにどうやら5回ほど録り逃した模様。ガーーーーーーーーーーーーーーーン(泣)(泣)(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です