日記5/20

あー忙しい。しかも、別に単純作業で肉体的に疲れるとかいうのは全然いいんですけど、一日中コンピュータと向かい合ってるような仕事が今んとこ多くて細か?い作業ばっかで精神的に疲れます(泣)。元々CRTモニタが苦手ってのもあるし。

ただ一つ自分の体質に感謝なのは、気持ちの切り替えはスゲー早いってことですかね。家帰ってくればスパッと忘れる(笑)。次の日の朝も「あ?行くのヤダな?」とか思わないし。そりゃあ毎日言われもなくイビられたりしたらそうもなるかもしれませんけど、そういう職場じゃないし(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です