日記5/21

5週すっとばしたけどようやく今週からまた「ミスター味っ子」が見られると思ったら、6月のアタマまで休み!!!!!もう泣きたいぞ(泣)。

今日も今さっき帰ってきたばっかりなんですが、なにやら巨人‐ヤクルト戦で巨人につい最近きたばっかりの新外人レイサムが何か面白いことやらかしたとか?なんでもアウトカウント間違えて2アウトなのにボールをサービスのつもりで客席に投げ込んでしまって、2塁ランナーがルール上2個進塁になって得点されちゃったとか。わはは。高橋尻ザマミロ。

ワタシは別に死ぬほど巨人が嫌いなわけではなくて好きな選手もいますが(って言ったけど好きなのは松井秀喜でしたもう居ない)、高橋尚成(通称尻)と上原(通称歯茎)だけは大ッ嫌い。何故かと言われてもイマイチよく分かりませんけど(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です