日記6/11

何か無事平穏に終わってしまいました今週。拍子抜けしてしまいました。まあその分明日が凄まじいことになりそうですが…。

ひさ???しぶりに池袋の立ち飲み屋「かぶら屋」に行きました。何だか雑誌(プレイボーイ)で紹介されたらしく、スゲー客の山。ああいうのって本当に効果てきめんですね。また来週、今度は東京ウォーカーに載るらしいです。もう行けないじゃん。

つーか、最近ずっと行ってなかったんで、天井に貼ってもらっているワタシ他数名の札、もう無くなっているだろうなと思ったらまだ貼っていただいてました。何か心が苦しい。もっと行かないといけないのか?でも神保町から池袋って行きにくい!いや本当に。みつぼにも行かないといけないのに。マッタク。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です