日記6/12

嵐が来て、そして去ってゆきました…いや台風のことではありません。

某さんの同人マンガの手伝いを3人がかりですることになり、何故か会場はワタシのうちになり(泣)、小さなテーブルが二つほど持ち込まれ、まさにその場は「修羅場」「鉄火場」といった模様。最近自分じゃ絵を全く描いていないし、トーン処理なんかはもうパソコンにスキャンしてからやってしまうので現物のトーンを貼ったのなんてえらく久しぶりでした。

で、来た人々の終電近くまでやって終わったかというと…ムニャムニャ(笑)。何でも月曜日に印刷所に入れるらしいんですがムニャムニャ

ううむ、コミケもまた落ちたし。何かイベントにでも出ようかしらん。とは言いつつまた明日もダラダラ確定か(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です