日記5/6

さて今日から日本プロ野球初のセパ交流戦。我らがベイスターズは本拠地で対ロッテ戦からスタートです。

というわけで、仕事もソコソコに帰宅…嘘、嘘だってば!風邪がぶり返したんだってば!マジで辛かったんだってば本当は午前いっぱいで帰りたかったのにん。

…まあ、どっちにしろ中継は無いのでベイスターズ実況板で観戦(?)。さすがにエース対決でどちらも点が入らないまま淡々と進みます。

途中にスカポンとホームランを打たれちまいまして、このまま終わっちまうかな、まあ3連勝したし相手は昨日負けたとは言え12連勝したロッテだし…と思っていたら最終回。

先頭打者金城が死球、次打者佐伯のところで先発清水直が降板して、今期いまだに救援失敗の無いコバマサ登場。オワタ…

…と思ったら佐伯に四球、内川が送りバント成功で1アウト2、3塁。種田敬遠で満塁作を取ってさてあまり期待の出来ない村田修一君。かと言って次の相川も全然期待できない…と再度諦めかけたところ。

サヨナラヒットキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

村田が!!サヨナラだなんて!!!いや世の中というものは分からないものでw。最近は神のような守備も見せるようになったし、これは大ちゃんが使い続けてくれたおかげでしょうか。同じくらいスター古木様も使ってくれればよかったのに。とにかく4連勝で借金完済とはめでたい。

さて明日明後日はGW最後の休み。給料入ったばっかなので明日は買い物に出かけますが、あさってこそはーーー絵をーーーー(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です