ねむい

起きてしまった。やっぱり酒飲んで帰ると、デンキつけたまま寝てしまう。そしてデンキつけたまま寝てしまうとどうしても長時間寝られない。本当に良くない。

せっかくノートを買ったので、デスクトップはTV録画&ファイルサーバとしての使用にとどめて後は全てノートから使ってみることにしました。まあ、できないことと言えばTVのリアルタイム視聴と3Dバリバリのゲームくらいのものです(グラフィックはチップセット内蔵ですからショボイ)。TVのリアルタイム視聴については確かCANOPUSはLAN経由で別のマシンから可能にできる何かを出していたような気もするようなしないような感じでしたので今度調べてみますが。3Dゲームに至ってはまずすることは無いですし(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です