だらだら

今日明日とまだ出ている人もありますが、僕は昨日が仕事納め。Payと九段下で飲んでいたらいつの間にか1時を過ぎてしまい、ベロベログダグダになってタクシーで帰宅。5時過ぎに目が覚めたらメールが。Kほり様の本を「29日の始発まで待つ」と言ってたのを忘れてた(汗)。本は落ちたけどポスターだけ刷って欲しいというので、頭がまだフラフラなのを抑えて神保町へ。大型ポスター1枚出力して即帰宅、また寝る。

起きる。いいとも特大号を見る。たまりに溜まった洗濯を片づける。ごはん食べる。だらだらする。終わり(笑)。今週4日目にしてついに休肝日に成功。明日はコミケの打ち上げ、明後日は実家でドンチャン騒ぎ、元旦は実家でおセチ食いながら飲む、2日3日もきっとなんだかんだで飲む。5日は某さんの新年会に呼ばれてるし、4日は何としても休肝日にしないと。でも初出社だから飲むかな…。正月の乱痴気騒ぎが終わるまでは休肝日ナシでしょうか(汗)。ウコンの錠剤と「ウコンの力」が手放せません。あとキューピーコーワゴールド。

明日はコミケか…一般参加は辛い(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です