うーん??

先週末の飲み会が終わったあたりから、どうも胃の違和感がやわらいでいるんです。やったことと言えばカラオケでアニメのお歌を何曲か絶叫してたくらいなのに(ちらほら人が帰り始めたあたりでどうしてもアニ横の主題歌「飛んでもnothing」が歌いたかったんで…その後も…)。

で、深夜2時に神保町を出て家まで歩いて帰る間、実に体がスッキリしていました。飲んだあとだったのに。週末も結構いい感じ。うーん。カラオケでよくなるなんて、ストレスか?まあ無いとは言わないけど、そんなビョーキになるほどのストレス?うーん。

で、胃カメラ飲んで何でも無いと言われたときに「あと調べるのは大腸くらいですかねえ?」とか言ってたんで、調べてもらうことにしました。ただしこの前の病院じゃなくて。ネットで調べたら何やら最新鋭のいいものを持っている病院がそんなに遠くない本郷にあったんで、そちらで。ネットで予約できるんでやってみたんですが、なんと2ヶ月待ち(笑)。予約を入れられたのは3月25日です。ちゃんと覚えていられるのか、自分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です