今日も見に行くか

来週一週間は、他人のケツを拭いて回ります(笑)(怒)(泣)。全くもう。まあええわ。少しは本気出すか(まあ内容としては別にそこまで…ってわけでも無いですがね)。最近本気になれるような仕事が少なくて。いや、最初からそんな仕事なんて年に数えるくらいしか無いんですが。先日のFilemakerでいろいろやってたのはとても楽しかったですが、あれももう終わりだし(ちょこっと手直しはあるけれど)。ツマンネ。

どうにも会社のパソコンを再インストールしたら、ドメインに参加できないのがまだ直らない。ネット中探して同じ症状の人が何件かありましたが、解決した人が居ない(泣)。日本語のサイトは諦めて英語も探して果てはドイツ語のサイトまで何とかかんとか読みましたが、やっぱり解決されてない(笑)。

XP Proから2000サーバに接続できないんですね。同じパソコンに2000Proを入れたときは接続できたんです。で、Netsetup.logを見たらLDAPのバインドに失敗しているようなんですが、この辺が全く分からず(泣)。昨日は仕事らしい仕事は無かったんでほぼ一日中検索ちゃんをやってましたが(笑)、全然ワカンネー(端から見たら遊んでるようにしか見えないのだろうな…何かムカツク)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です