駄土曜日

結局何もせず、メシ食っちゃ突如思いついてSFC「シルヴァ・サーガ2」なぞやってみたり。いやーつまんないねー。もう3?4回やってるけど(笑)。これが「ミネルバトン・サーガ」の続編じゃなかったら絶対にやってなかっただろうね。第一作目が神の出来で、あとは坂を転げ落ちるようにつまらなくなっていったシリーズです(笑)。まあ、暇つぶしにゃ適当なRPGだとは思うけど。難しいことなんてほとんど無いので(笑)。

続く限り毎日シジミのみそ汁を飲みたいところでしたが、やっぱり平日は無理くさい(泣)。せいぜい外でシジミのみそ汁が出せるところを探すくらいですが、入っているシジミの量が全然違います。こっちは1パックまるまる使って一人分ですから。なんて豪華。大体外だとただでさえ小さなシジミが数個入っているくらいで。まあ大きいナベで作ってるんでしょうからダシはよく出ているでしょうがね。

僕はシジミのみそ汁だけは他に何も具を絶対に入れたくないんですが、大体どこで作ってもそうですよね?

平日は佃煮が精一杯ですかね。明日アメ横でも行こうかしらん?それとも築地??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です