はじめてのにゅういん

いやー。
まったく突然のことでなにがなにやらですが、
入院するはめになってしまいました。

今日の昼、ちょいとメシたべに王子へ行き、カレーたべて店を出て、強風で倒れていたチャリを起こした瞬間。

やっちまいましたぎっくり腰。なんとかチャリによっかかるような形で家まではたどりつきましたが、フトンにたおれこんだらもう起きれない。しかたがないので実家に連絡してなんとか運ぼうとしましたが無理。どうにもならんので救急車よんでそのまま入院(泣)。いや救急隊の皆様の手際のいいことといったら。まったく動けない人間をどうやって運ぶのかと思いきや、担架が半分に割れて左右から挟みこむようなかたちに。すごい。

もう諦めるしかないですから、せっかくなのでゆっくり休みます(笑)。しかし本当にうごけないなあ・・・。

とりあえずこれはzero3で書いてます。キーボードはカチカチ音がしてうるさいのでソフトキーボードで(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です