小ネタ三つ

いやーメインの電話をnico.にしてから軽い軽い(笑)。昔まだ京ぽんとか持つ前にやっていた「備忘録を保護メールでためておく」も復活。これがとても便利。買い物に行くときにいくつか買うものがあるときなどはすぐ一つ二つ忘れてしまう僕には必須です。もちろんzero3で同じことをやってもいいんですが、どうも仰々しい(笑)。あとは青空文庫の短めの小説をいくつかメールで送っておけばいざというときの暇つぶしに。大昔、このやり方で「半七捕物帳」シリーズをかなり読みました。暇人だな本当に。

次の話題。

「ふしぎ星の☆ふたご姫」のHPでは、毎月カレンダー付きの壁紙を配布しておりますが…8月のが!リオーネ様のみじゅぎ!今まで見て終わりでしたが、これはちゃんとワタシの壁紙にいたします(笑)。つーか本編も見ろつーの。

次の話題。

コムサのアニ横Tシャツ!!東京で出たら全種類買うぞ。全種類「着る用」と「保存用」を買うぞ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です