ソーサリアンのBGMを聞きながら仕事

まあ、予定通りというか何というか、今日からは泊まり込みで最後の仕事(8月いっぱいで今の会社を辞めるので…しかしながらやる仕事の半分はおそらく全く変わらないというなんだかなあな現状)。全くやることが多いわい。

1回再計算するのに20分くらいかかるExcelのシートなんてはじめてだ(泣)。一応Pentium4-2.4GHzと1GBのメモリを積んだマシンなのでそんなに遅くは無いんですけど。僕の作り方が悪い?ああきっとそうなんでしょうよ(もう投げやり)

やっぱりテキスト処理系の言語は一つくらい使えるようにしとかないと駄目だなあ…。超今更ながら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です