うーまーいーぞーーーーー

移転して色々と忙しい会社。終わったのは10時半。

単純にその時間以外でも色々と疲れて新板橋に戻ってきたら、おとといのあの店にふらりと入ってしまいました。イカがうまいというのでイカどんぶりとイカ刺しを食べたら…ああ、最初の一口を食べた瞬間の僕の口からはきっと光が放たれていたことでしょうよ(笑)。ワタでつくったミソにつけて食べるちょっとあぶったイカ刺しがもううまくてうまくて。つき出しのトコロテンも、いやつき出しにトコロテンなんて初めて見ましたがサッパリしていてこれが最初の一杯目に合うのなんの。実にセンスがいい。センスがいいなんてシャラ臭いことはあんまり書きたくないんですが、これはもうセンスがいいとしか言いようがありません。とにかく感動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です