日別アーカイブ: 2006/09/02

正しい世の中

若いオネエチャンに手エ出して番組を追われた極楽とんぼの枠(TBS金曜JUNK)で、穴を埋めるために女性問題なんか全く縁の無い爆笑問題の二人と伊集院がピンチヒッターとして実に楽しそうにしゃべっています。「楽しいなあ、これ。毎週やりたいなあ」

ザマミロ(笑)。

寝た寝た

今日はお休み。今日と月曜日でたまった疲れを癒したいところではありますが、今日はこれからデータ編集の仕事があったりして。まあ、ゆっくりやるか。

僕の部屋のテーブルやら何やらは地べたに座るようになっているんですが、やっぱり仕事するとなるとイスに座りたいところです。多分これから家で仕事することもチョクチョクでてくると思うので、少し家の中を作り替えたいところではあります。しかしそれをやるにはものが多すぎる…(泣)。本のスキャンも最近ちっとも進まない。つーかスキャンしてもしても本が増えてゆく(笑)。ちっとも読んでいないというオマケつき(笑)。