寝た寝た

今日はお休み。今日と月曜日でたまった疲れを癒したいところではありますが、今日はこれからデータ編集の仕事があったりして。まあ、ゆっくりやるか。

僕の部屋のテーブルやら何やらは地べたに座るようになっているんですが、やっぱり仕事するとなるとイスに座りたいところです。多分これから家で仕事することもチョクチョクでてくると思うので、少し家の中を作り替えたいところではあります。しかしそれをやるにはものが多すぎる…(泣)。本のスキャンも最近ちっとも進まない。つーかスキャンしてもしても本が増えてゆく(笑)。ちっとも読んでいないというオマケつき(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です