快適

結構早めに家に帰ってしまって、やることと言えばぐび生を3本飲んだくらい(笑)。タモリ倶楽部&検索ちゃんまで時間があり余っていたので、王子の漫画喫茶で5時間コースと。ついでにここでTVも見られるし(笑)。2時過ぎに帰るころにはいい感じで眠くなっているでしょうきっと。なんで昼間眠かったのに(&別に途中で寝てもいないのに)この時間になると覚醒するかねえ。酒も飲んでるつーのに。体は不思議だ。

ネットは見られますが、できるだけ自分の環境を維持したいということで、Firefoxのポータブル版と、Mirandaと、Janeを入れたUSBメモリを持参。これで自分のブックマークがそのまま使え、ICQがそのまま使え、某ちゃんねるの読みかけのスレの一覧も大丈夫(笑)。

とりあえず、「ピューと吹く!ジャガー」の読んでないやつを読む。漫画雑誌はBIRZしか読んでませんから。それ以外で買いたい雑誌(でも諸般の事情で買えない)つったらりぼんとなかよしくらいですから(笑)。

10巻の、ジャガーが勝手にピヨ彦の実家に来て、ピヨ彦が高校生のときに作った歌や歌詞を勝手に引っ張り出してTシャツとかパーカーとかにしちゃうやつ。いやこんなことされたら死にたくなりますなあ(笑)。僕も実家にまだ残ってるかなあ。さすがに恥ずかしい詩とかはありませんが、昔の日記(6?7年は紙の日記をつけていて、その後はネット)とか絶対に見れないなあ。あと自作のゲームブックとか(汗)。恐ろしい恐ろしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です