同じ話ばっかりだな最近

最近の火曜日は仕事が早めに終わることが多く、かつ目黒に行くことが多いので帰りはそのまま新板橋の某店へ。

安いショーチューばっかり飲んでいるのでボトルにしてしまいましたが、でも結局4合瓶なんて2回で飲みきっちゃうのよね。うーん。どっちがいいんだろう。とりあえず、マグロの頭のサシミと、メカブ&納豆の丼がたいへんおいしかったです。最近は大体「何か1品+丼もの1品」になってますな。ここで飲むために朝昼も控えてますし、ここでもバカバカ食べる訳じゃないですから、うまくいえばやせることができるかもしれない(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です