まずい

本当に何も無い上に飲みにも行っていない日って、何を書いたらいいんでしょうか(笑)。

「アニマル横町」
今週のはイマイチだったのでとりあえずいいとして(笑)。
ついに来週で終わりですなぁ??。文句を言いつつも、やっぱり大好きな作品でした。原作はまだまだ続きますけど、何せ年に1冊しか単行本が出ない(泣)。雑誌が雑誌だけに「ローゼンメイデン」のようにリアルタイムに読むわけにもいかない(泣)。ああ困った。

それに、内容はともかくとして、イヨに関してはアニメ版の方がふっくらまるまるしててカワイイ。原作の方は巻が進むごとにガリガリになっていってますから…(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です