そろそろ…

そろそろ休肝日を何日か設けないとヤバそうな感じになってきていたので、今日は飲まないぞと前日に決めてはいましたが、

TN宅でゲームすることになっていたので、まあそうなったらゲームの後飲みに行くじゃん行ったら行ったで飲まないで済ますわけないじゃんてなもんで(笑)、結局ガンガン飲んでたさ。またチューハイが¥200の店だったりなんかしたもんだから、飲むわ飲むわ。

月曜は何も無いので、家でじっとしていよう(笑)。ちょうど秋の新番組にまだ全然手をつけていないので、ガッツリ見なきゃ。

http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/f-bb-tp2-20061008-101074.html

この人はメジャーが合ってたんですよ。向こうで選手生活を全うしたほうがいい。多分日本に帰ってきたら6勝2敗24S防御率2.07なんて成績無理だと思う。また某ちゃんねるでアレ様と呼ばれるようになってしまうぞ(笑)。

ところで、ベイの来期監督が大矢とかいう話が出ていますが…絶対にやめてくれ…。なんで10年前に監督やってたのとかを今更引っ張り出してくる必要があるんじゃ。かと言って、ササキ監督とか駒田監督とかもやめてほしいけど。誰かいないか?(泣)。野村監督(野村弘樹ね)とかどうじゃろか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です