「楽しい」ってナンダ

起きたら8時。そこから「銀魂」見たり「タモリ倶楽部」「検索ちゃん」見ながらウダウダしていたら12時。小池栄子さんおめでとうございます。

金をおろしたりしなきゃならなかったので、王子にチャリで行って銀行だなんだとやってたらもう夕方。回転寿司で腹ふくらして家に帰ったら寝ちゃったりして、起きたら23時。まるで何もしてなかったようじゃないですか。つーか自分としても何かした気分も無いので、とりあえず宮古に酒飲みに(笑)。

マスターと常連のおっちゃんと3人でダベる。「ダベる」という言葉以外の何物でも無いようなダベりかた。まるで大学のサークルの部室。意外に話題は重かったかもしれないけれど(笑)。世代が違う人との会話は、自分がまるで知らない世界のことが聞けるので僕は大好き。いや僕が今までそういうメに会ってきたのは一方的に自分より年上の人達ばかりなので、「最近のワカモノ」が相手だったらこんなこと言わないかもしれませんが(笑)。

明日は温泉に行くかもしれないし、行かないかもしれない(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です