何もかもみな(ry

なんか色々な曲を適当にmp3プレイヤに入れて今日の行き帰りに聞いていたら、

「Equalロマンス」とかかかる。COCOじゃなくて「デジキャラットにょ」のエンディングだったほう(もう何てジャリが歌っていたか綺麗に忘れた)。ああ懐かしい。毎週でじこが地上波で流れていたのかと思うとちょっと泣けてくる(泣)。いや確かにつまんない回が圧倒的に多かったですがね。ついでに「鉄腕アトム」の裏で視聴率も悲惨でしたし。

D.U.P.も解散してしまったし、ブロッコリーも虫の息?だし、もうでじこが大々的に復活するようなことは無いですかねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です