やっと見た

●最近「銀魂」「ジェニー」「ギャグ漫画日和」このギャグ三本を見るともうお腹いっぱいになってしまって、他のものを見ていません(泣)。ようやく5週分たまっていた「機動戦士ガンダム00」を。

  • ソレスタル・ビーイングの皆さん、人んちに攻め込むときはあんだけやりたい放題やっといて、いざ自分とこに攻め込まれたらどんだけ打たれ弱いねん(笑)。
  • ヴァーチェはやけにズングリムックリ不格好だとか思っていたら、仮面ライダーカブトのパクリ??。次に脱ぐときは是非「キャストオフ」と言って欲しい(無理)
  • 全く初対面の赤の他人にアッサリと身分を明かしてしまったり、二重人格者だったり(しかもそのうちの片方は殺戮大好きっ子)、ガンダムマイスター共はキチガイばかりか。

まあでもなんだかんだ言って、結構好きかも。少なくとも前のとその前のよりは…。

来週は「しゅごキャラ!」を見ないと…。

●「Kawaii JeNny」(先週の)
ラーメンを巡って自分以外の全員が死んでしまったのに、ラーメンが飛び散って食べられなくなってしまったことの方を嘆くという、なでしこの妄想だけで一話やるんじゃない(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です