どうしたもんか

めずらしく突発的な仕事が入って、朝方にちょいちょいとやっつけていたんですが、その後に少しだけ寝た際に見た夢。人の夢ネタなんてツマンネーこと甚だしいことは分かっているので書きたくは無いんですが、自分の夢の中で構築したストーリーにしてはやたらとディテールまで凝っていて、もしかしたら自分が覚えていないだけで元ネタとなる話をどっかで見聞きしていたんじゃないかという疑問が沸いてしまいました。

早くこういう、ある人間の脳内にある曖昧模糊としたものをgoogleで検索できるようにしてほしいところですが(笑)、残念ながらまだ現状そこまではいっていないようですので、さてどうしたもんか。戯れ言にもほどがあるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です