パン?肉?

今日は神楽坂の方で仕事でしたので、春日から歩いて帰ってみました。やっぱり歩くのが凄くラクになっている。少し走ってみたい気分。今までの自分の人生においては、走るというのは常に苦痛以外の何物でもありませんでしたが。校内マラソンがあれば常にビリから3位以内。社会人になってからなど、200mも走ったらもう死にそうになるくらい息切れ。フルマラソンを2時間ちょいで走ってしまう世界のトップランナーの人達なんて、違う生物に見えてくるくらい(そもそも古代ギリシャでその距離を走った兵士なんて死んじゃってるんだぞ)。

なんかダイエットに入ってから、普段食べてないものが食べたくてしょうがない。具体的に言うと、パン、肉。普段はゴハンと魚の人なんで、まるで逆になってしまってます(笑)。今日は朝昼とパン食ってしまった…。カロリーと「食った感」のバランスを考えるとパンなんて実に効率の悪い食い物だと思うんですが。そりゃ欠食児童くらいになっているようなときは手っ取り早くカロリー取れるとは思います。が、色々なものを食べる現代の日本において、パンを食うというのはデブ一直線にしかならないですよ。とか言っておきながら今日はバクバク食ってましたけど(泣)。うまいパンはうまい。

あとは肉か…。焼き肉屋に行きたくてたまらんのですが、こればっかりは死んでも行かないようにしなければならん(笑)。

本日の体重:83.4kg

明日は84kgくらいまで戻ってしまいそうだ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です