日別アーカイブ: 2008/02/17

某クカメラのねーちゃん、こっちは「Willcomだ」つーてるのに何故「MNPで移されると…」とか抜かす

国立新美術館の横山大観展と、サントリー美術館のロートレック展を見てきました。

…が、そんなことより!auのW61CAが欲しくなっちまっただぞ!カメラはまあ正直そんなに期待していないですが(前にW53CA買った人にちょっと撮らせてもらったけど、カシオの担当がどっかのインタビューでスゲーこと言ってた割には「え…?」って感じだった)、ワンセグやらプレイヤーやら一通り揃っていて、さらにこんな機能が。この機能欲しい?。

帰りに池袋のビックカメラで20分くらい迷ってしまいましたが(笑)、でもWX320Tは2年分割で買っちまったしなあ。失敗したかなあ。まあどっちにしろ端末やPCからWEB見るのは、つなぎ放題じゃないと怖くて使えませんが…。メールもPC用のを個人のも仕事のも全て転送してますので相当な量になるし。WEBとメールはWillcom、通話だけauと分けて2台持つしかないか。2台持つとなるとnineくらい小さい機種の方が良かったですがね(笑)。うーむでも面倒くせえ。電話あんまり使わないしなあ。いつもの衝動買いモードと違って、踏ん切りがつきませんなあ。

ブログパーツ

日記書いてすぐ寝てしまった…。こんな時間に起きてもどうしよう。

「ツインエンジェル」の公式サイトを見たら、スライドパネルのブログパーツがあったので貼ってみました(右セクションの一番下)。 こういうものの作法がよく分からんのでhtmlを直にいじってしまいましたが、管理画面上から一発で貼る方法とかあるんでしょうか。まだWordPressがよく分かってない私。

テーマもこんなのじゃなくてもっと作りたいんですが、思いつかない。デザイン能力ゼロです。かと言って、出来合いのを選んでくるのもシャクだし。

ヒマだから漫画喫茶でも行ってこよう(笑)。 「ギャグマンガ日和」と「銀魂」22巻をを読んできます。