日別アーカイブ: 2008/03/07

体調最悪

何かここ2、3日、寝てはいるのに日中頭がボーッとして全然働きません(悪いのは元から)。一体どういう事。しかも、どうやらカゼもひいたみたい。ああ最悪。これでは週末歩け歩けができないでは無いか。

小石川後楽園はこの前結局行かなかったんですが、今が梅の満開のようですなあ。明日大丈夫そうだったら行ってみよう。

んで、日曜は今度こそ録画を…。あと、ブログのデザインも変えたいと思っておりまする。こんなひどいのじゃなくてもう少しマトモに。極力画像を使わずにcssでやりたいんですが…。角マルのブロックがcssで書ければいいのに。

頭が働かないのは、食べてるものがあまりにも偏ってるのが悪いんですかな。よく考えたらこの2ヶ月間、魚と野菜をほとんど食べてない。というわけで、サバ缶を買ってきました。毎日食べれば頭が良くなると歌でも言ってましたから(笑)。あと野菜はどないしよ。とりあえず野菜ジュース?