日別アーカイブ: 2008/03/08

カゼだ!誰が何と言おうと

●鼻水が止まらない頭がボーッとする咳が出るクシャミもときたま。

これは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃないこれは風邪だ花粉症じゃない

…どっちなんだ。治ってみないと分からない。

●アキハバラに行ったけど、結局何も買わずに帰ってきた(泣)。パチ屋に入ったら、出もせず飲まれもせずダラダラ何時間も居るハメになって帰宅は遅くなってしまいましたが。

●魚を食べようということでサバ缶を買ってきましたが、これを一日一回の食事にするのはナニですので、レトルトご飯も買ってきまして。ご飯をチンしてサバ缶(味噌煮)をぶっかけてグチャグチャにまぜて食べる…猫の気分ですなあ(笑)。でも実にうまいぞこれ(笑)。しばらくはこれで生きていこう。

ちなみに、本当は猫には米は食わせない方がいいです。犬は雑食性なので食べても大丈夫ですが、猫は肉食動物。肉食動物は炭水化物を代謝できません。要するに、食ってもエネルギーに出来ないんです。内臓に負担がかかるだけです。肉しか食べないっつーと贅沢に聞こえますが、単に体の構造がそうなっているというだけです。

ガーン

寝て起きたら、明らかにカゼひどくなってるー

今日はおとなしくしていよう(泣)。アキハバラに買い物にだけ行きます…。