うまいハチミツ牛乳どこか出してくで

●「小岩井ミルクとはちみつ」という飲み物をセブンイレブンでめっけました。僕はハチミツ牛乳的な飲み物が大好きなのでさっそく今朝買って会社に着くなりグビグビとやってみたんですが

レモンの味が強すぎる…。レモン余計だつーの。ラベルに「レモンの隠し味」とか書かれていましたが、ぜんぜん隠し味じゃないつーのメチャクチャ強い味がするつーの。僕は柑橘系はそのままジュースで飲む以外はすべて嫌いです。揚げ物にかけるレモン、ミツカン味ぽん以外の柑橘系の汁を使った本格的なポン酢、全部必要無い。味がそれに支配されてしまうからです。これだって隠し味と称しておきながらもう完全にレモン味。ハチミツ牛乳飲みたい人間なんてさっぱりしたもん飲もうっつー気なんかこれっぽっちも無いんですから、レモン味なんてつける必要無いんですよ。もう飲まない。

●今日は相鉄で横浜に出てから京浜東北線でアキハバラまで行って、総武線で飯田橋で降りて歩いてみました。混み具合はどっちも大して変わんねーなあ。湘南新宿ライン+大江戸線だと、降りた駅からはすぐですが\950。京浜東北線+総武線だと、降りてから10分ちょい歩きますが\780。さてどっちにするべきか…。

東急東横線+副都心線+大江戸線も考えましたが、ここ二日の副都心線のザマを見ている限りではやめておいた方がよさそう(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です