結局何も買わない

ウィルコム、「新つなぎ放題」に音声通話オプション

ZERO3のW-SIMを解約してしまったので今はWX320Tだけですが、これがあるならまたもう一回線持ってもいいかもしんない。ただ、買いたいような機種は無い(泣)。Windows Mobile7搭載のスマートフォンっていつ出るんでしょうかね。まだ6.1とかわけの分からないことを抜かしていらっしゃいますが。D4はあまりにもアホらしくて買う気になれないし(Vistaって)。Windows Mobile7搭載でW-OAM 8x対応の機種が早く出ろと。これならiPhoneとかいうゴミにも対抗できるでしょう(逆にそのくらいやってもらわないとゴミ以下ということ)。

とにかくWEBブラウザがもう少し実用的にならないと。もはや今時のリッチなWEBコンテンツ(笑)はメモリ管理が最初の頃から全然進歩していないWindowsCE5では難しいと思うんですが…。なんで一年以上前に出来上がっているはずのWindowsCE6(とWindows Mobile7)がいつまで経っても出てこないのか。

あとはSharpがLinux載せたZaurusのスマートフォン出すか。今時のスマートフォンのスペックではLinux+Firefoxはキツイですかねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です