いつのまにかTVっこに

ヒマにょ…。実家で一人猫と遊ぶ。やたらとTV見てます。まあ水曜は元々見る番組が多いんですが…。

●「爆笑レッドカーペット」
コラボは狩野英孝と慶。うわー死ぬほどつまんなそうな組み合わせ…とか思ったら、意外にちゃんとしてる。一つのネタとしてのまとまりは今までのコラボで一番良かったと言ってもいいかもしれない。慶はやればできる子なんですね。エンタだともう本当に悲惨ですが。あの「ちゃ?ら?へっちゃら?」は聞いててこっちが死にたくなってきます(笑)。

というわけで某Tubeで慶のエンタ以外のネタを何本か見てみる…

やっぱり「ちゃ?ら?へっちゃら?」かよ!!

某Tubeで見たちゃ?ら?以外では昔のレッドカーペットでの「チャラえもん」は悪くないと思ったが中笑いなんだなあ。どうもあの採点は怪しい。今日も謀ったようにたむけんが番組始まって以来初の「小笑い」。たむけんの寒さは好きですが、そんな贔屓を抜いてもそこまでひどくは無いだろう。あれが小笑いならもう中学生なんて毎回小笑いだし先週だか先々週だかの品川庄司なんて点数無いくらいだ。

ちなみに全然関係ありませんが、ドラ関連ネタでは十数年前のコサキンで関根勤と小堺一機がやったのが一番ひどいと思う。
「ちゃららら?。『肉コプター』。豚肉でできてるんだよ」
「すごいなあ。それでどうやって飛ぶの」
「飛べるわけないだろう。のび太くんは馬鹿だなあ」
細部かなり怪しいですがこんな感じで延々と続く(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です