一つずつ着実に片付けよう

放送大学の(多分)最後の学期の科目申請完了???。1学期で(多分)専攻の専門科目の必要単位は取りきったので、後は全ジャンルから選べます。とにかく「試験日が土日で」「試験が択一式で」「試験の際に教科書持ち込み可」の授業を全て洗い出して、そこから選びました(笑)。さらに、「今学期の試験を落としたときのために、再試験日と重ならないように(放送大学は試験を落としても、次学期にその授業のカネ払わなくても再試験は受けられるのです)」まで入れるともうほとんど選択の余地がありませんでしたが、まあそれだけ制限設けても何とか必要なコマ数が全てその範疇に収まったし、結果的に中々オモローなラインナップになったので良しと(笑)。2時間以上もかかった…。

次はネームを…。来週の水木金は休めそうなので、今度の週末と合わせてまる一日使えるのは6日(前日の土曜日まで考慮して…)。何とか本文20Pやるぞ…。印刷どうしよ。今回は会社のプリンタが諸事情により表紙にしか使えないのでなあ。自分のプリンタ使うしかねーですかな。でも、最近プリントが馬鹿みたいに薄いのよね。トナー変えなきゃならんのかなあ。リサイクルトナーの安いのを探してみよう…。

一つずつ着実に片付けよう」への2件のフィードバック

  1. Pay

    ウチの使う?
    コミケ直前なら猫の手(おれの手)もついてややお得!

  2. hideaki

    ありがとう。しかし、B4で出力するのだよ(泣)。とりあえずトナーは購入したので、トナー交換で何とかなれば何とかなるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です