笑いと笑いで無いものと

「爆笑レッドカーペット」
こちらと、あと今日の「いいとも」にもPeachy’sとかいうのが出てましたが、秋山莉奈はいまこんなユニットやっとるんですか。仮面ライダーアギトの真魚ちゃんも、もう7年が経ったのか…。口パクを売りにするのってなあ(笑)。そんなの別に言わなくたって世の中のアイドルにはいくらでも(以下略

普通のドラマを全く見ないのでそっち方面の話題はほとんど知らんのですが、要潤は色々出てるらしいのはそんな僕の耳にも入ってはきますけど、カシューはどうなんですか。そんなことを考えていたらアギトがまた見たくなってきたなあ。平成ライダーシリーズではいまだに一番好きです。一番よく出来ていたのは「龍騎」だと思っていますが。なら、何故「一番よく出来ていた」ものが一番好きでは無いのか。好きな順に並べると「アギト>555>クウガ>龍騎>その他大勢」となってしまいます。難しいですね(笑)。

少しはレッドカーペットに出てる芸人の話しろよ。あーーーいとぃまてーーーん(そいつレッドカーペットに出てないしエンタでも消えたしでも吉本らしいからそのうちまた出てくるかね別にどうでもいいけど)

「笑っていいとも」
タモリ、明日は10:30からの告別式で弔辞読んでも「いいとも」には出るみたいですね。プロや。本当のプロや。何よりの赤塚不二夫へのたむけや。これを見て失礼だとか恩知らずとか言うような奴はそいつが無礼者や。

いや、正直お通夜行こうかどうか夕方まで悩みましたけど、さすがにこれだけの人物のお通夜ともなれば一体焼香するまでにどれだけ並ぶか、とんでもない時間かかるんじゃないかと思ってやめてしまいました。本当に申し訳ございません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です