何故こんなに眠い

なんでかよく分からないですが疲れが溜まってるんでしょうか(疲れるようなことなんもしてないのに)。昼前に起きて、昼ごはん食べに西巣鴨のさくら水産行ってB定食食べて、帰ってきて夕方まで寝てしまいました(泣)。

さあこれからネームだ…とか思ってたら日本-キューバ戦かよ。そんなの見るしかないじゃん。そしてワタシは非常にシングルタスクな人間なのですよ。「ながら」ができない。何か集中してやるときは、一切の音を出しません。というわけで見てからやるぞ(笑)。幸い寝過ぎたので朝まで寝られないだろうし…。

あ、もちろんレッドカーペットも見ますよ(笑)?

●LBP-1510の標準搭載メモリは8MBなんですが、増設メモリがSO-DIMMのSDRAMだということが分かりまして、まあ基本的には純正品しか対応してないようですが中には汎用品の中で使えるものもあるようなので、家に3枚余っていた物を試してみました。64MBが2枚と32MBが一枚だったんですが、64MBの片方と32MBは認識しました。おおラッキー。というわけで、一気に72MB(8+64)になりましたが、何がよくなったのかは分かりません(笑)。どこのメモリか書かないと情報として価値がありませんが、何のメモリだったか全然覚えてないのでせいぜい載ってるチップくらいしか書けません…。こんなん書いてもしょうがないやろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です