野球たのし

ああー駄目だ日本-台湾戦がアツすぎて原稿とか手につかないし(泣)。まあ、今日は本当に眠くないので朝までやるぞ。野球が終わってアメトークが終わってから(笑)。下書きまでは何とか。ペン入れが無くなったんだから少しはラクになるんだし。しかし明日は日中ちょいとお出かけの用事が。

村田なあ…3連続ぽp。悪くないんだけどなあ。ほんのちょっと角度が低ければ2HRでもおかしくなかったなあ。少なくとも4番目に立ってる人よりはずっといいんだけどなあ。どっかでは必ずホームランは打ってくれそうではあるので星野は必ず今後全戦スタメンで使うこと。4番でいいんじゃない(笑)?

阿部がHR打ってから、涌井が別人のように甦りました。流れってあるもんですねえ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です