ちかりた

つーかーれーたー

距離的にはこの前江東区をねり歩いたときの方が長いんですが、病み上がりなのと荷物が多かったのとで。ネットブック2台(自分のEeePCS101と、ぽんす君に貸すためにEeePC4G-X)、メタルヘッドエクストリームのルールブック(明日やるから…)、コミケの申込書(週末で書かないと!)、その他コマゴマ。変なラインナップ。

海に近い道…ということで産業道路を歩こうと思って品川からそちら方面へ向かったハズだったんですが、大井競馬場を越えたあたりで恒例の迷子になり(泣)、まあ何とかたどり着くことはできましたが精神的に疲れました(泣)。なんとかかんとか大森の近くに出て、あとはずっと下るだけ。海に近いからって海が見えるわけでもなし、大賀トラックばかりで空気が最悪、歩いていて全然面白くない。途中川崎大師の近くでゆで太郎に寄ってカツ丼セット食べただけで、あとは休憩も無しでひたすら歩くだけ。おかげで早かったかも。

写真もほとんど無しです。残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です