さらに1ヶ月クスリづけ

さて、1ヶ月クスリ飲んでまた病院。今日は診察だけ、また胃カメラ飲むのか…と思ってたら、あれ、無いのね。血だけ抜かれまして、ピロリ菌が居るかどうか調べると言うことです(血液検査で分かるらしいです)。で、胃潰瘍の治療というのは8週間が標準的らしいので、あと1ヶ月薬飲んで、来月検査の結果が分かると。んでもってピロリさんが居たらそこからは絶滅させると薬を飲むと。

長いねえ…。まあ、酒は飲んでもいいとお墨付きをいただきましたので、週末は草津で飲むぞ飲むぞ。そこまではガマンかな。

いや実は先ほどかな??り飲もうかどうか迷ったんですが…。自分が作ったプログラムにとある不具合があって、ずっと何が悪かったのか分からなかったんですね。自分のPCで全く再現しないのに自分以外の全員で起こってしまうという本当に謎のバグ。昨日の夜なんかはかなりヘコんでいました。で、半分偶然でしたが先ほどやっと原因がわかりましてもう狂喜乱舞ですよ。ちなみに悪かった部分は変数が1箇所間違ってただけなんですが(泣)。で、もう酒飲みたいの飲みたくないの(どっちだ)。しかしガマンしたぞ。その分つけ麺を大盛り食ってきましたが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です