異常な食欲

なんでだろう、ハラが減ってハラが減って…。おかげでここ数日でちょっと太った(泣)。毎日1.5万から2万歩歩いてるのに。今日は月島からどこまで西に行けるのか試したら銀座の端っこあたりに出ました。そのまま東京駅まで歩いて、八重洲の駅真っ正面にある北海道物産の店のレストランでジンギスカンピラフ。肉がすごくおいしかったですが、量が少ない(泣)。あの肉を山盛りで焼き肉にして、あとは白飯だけってメニュー作ってくれないかしら(笑)。

全然足りない。とにかくニクが食いたい。八重洲地下でニクをたんまり安く食わせる店を探しましたが無い(そりゃそうか)。

結局自分ちの近くのスーパーで牛肉買って、今さっき焼いて食べました。あとご飯とレトルトの中華丼とパン2個。なんだこの組み合わせ(笑)。しかしまだ食べ足りない気がする…いかんいかん。

さあ、明日から2泊3日で草津。どうやら金土は雪のようですが、まあそれならそれで雪景色を撮る楽しみが。D40さん久しぶりに出番です。そういえば、こんなレンズが出るみたい。欲しい…マニュアルフォーカスだけど。次に買うレンズはこれにしよう。でも、20mmをそのまま20mmで使うにはフルサイズかフィルムの一眼レフじゃないと駄目なのよね。APS-Cで使うなら今のSigma 17-70mmの方が広角だし。さてどうする。D3買うか(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です