日別アーカイブ: 2009/05/05

ニク?ニク?

気がついたら昨日書いてなかった??素で忘れてしまったのって久しぶりだ…。まあ書くようなことは何もなかったんですが(笑)。ちょっと外出しただけ。さすがに足がまだ死んでるので遠出はできぬ。

昨日何時に寝たのか全然覚えてないんですが、5時頃起きてしまって、せっかくだからとPC内のデータを色々整理してたら7時過ぎ。急に眠くなって、フトンに横になったら意識がなくなり、気がついたら12:30(泣)。なんなんだこれ。半日失ったようなもんだぞ。

今日は、一年ぶりのデンジャーステーキ。朝から何も食わずに夕方に備えます。でも、結局ステーキ400gとハンバーグ200gのみ。トシだ(泣)。皆様お疲れ様でした。

昨日の昼は御徒町、夜は近所にできたステーキ屋、ニクばっかりだ。もう飽きるまでステーキ食うしかないな。まあこんなことしてもすぐに破産するほど牛肉も高くはなくなりましたからいいんですが。