日別アーカイブ: 2009/05/28

早く帰ってもこれだよ

はあ…結局寝ちゃって起きたら0時。メシ食いすぎだったか。件の炒め物以外にシマダヤ流水麺を一パック食べたので…。流水麺、まあ別にそんなにうまいもんでもありませんが、ザルそばがすぐ食べられるので非常??にありがたい食べ物です。ウチの近所のスーパーは冬売ってくれないんですが一年中食べたいぞ。あとできれば二人前でなく一人前のパックを出していただけると…。ここ数日昼もそば(コンビニの)にしていますので、そばばっかりです。まあそば好きだしよかよか。朝もそば食おうか(笑)。いや、流水麺を朝と晩で一袋食べればいいんじゃないか?

とりあえず風呂など入ってみる。

最近ずっとちゃんと寝られなかったんですが(0時から6時までの間に3回は起きる)、ちゃんとしたカモミールティーを飲んだら一度も起きずに6時まで寝た。まあ多分しばらく毎日飲んでると慣れちゃうんでしょうがとりあえずありがたい。

でもやっぱり午後は眠かった。寝ても寝なくても同じじゃん!!

そして、エスタロンモカ(今日は打合せ無かったんで飲みませんでしたが)の箱をよく読むと…「胃酸過多、心臓病、胃潰瘍の人間は飲むことまかりならん」二つも持ってるんですがーーー!?とりあえず一度には一錠だけ飲むようにしよう。