日別アーカイブ: 2009/05/11

書くこと無いから昨日の話。

先週の木金はまだGW明けでへろ?んな感じでしたが、今日からは何の変哲もないフツーの日々がまた始まるんだぜ。というわけでビックリするくらい書くことが無い(泣)。

ところで昨日はかなりべろんべろんに飲んでしまいましたが、一体いつ頃寝たんだろう。2時に酒をしこたま飲んだ後特有のもの凄い喉の渇きで起きちゃって、そのままウダウダしてたら朝になってしまってとても眠かったです。昼休みに30分寝られたから助かったけど。二つめの日記を21時ごろに書いてますからその直後かね。となると5時間は寝たんだ。まあそれなら大丈夫かな。

宝焼酎+緑茶PET2Lで一日飲めると思ったらアッという間に緑茶がカラになってしまいましたねえ(笑)。恐ろしい。ツマミに関しては昨日のでよかったと思います。今まで家で飲むとやたらと総菜とか買ってきて、でメシは食べないようにとか思ってもベロンベロンになっちゃうとゴハンとか食べたくなってまたスーパー行って弁当買ってきてかっ喰らうとかでしたが、イカ塩辛とSPAMでちびちび飲むのはいい。つーかどっちも存在感タップリの味ですからこれでも昨日はtoo muchでしたな。SPAMだけでいいな。小さい方の缶ですよ?しかも塩分20%カットの。さすがにオリジナルのSPAMを一缶食うと色々体に悪そうな気がする(笑)。塩分20%カットでも充分単体で酒のツマミになるし(笑)。あとはこのテのつまみを色々探そう。そしてゆくゆくは塩なめながら酒を(笑)。

沖縄でゴーヤーチャンプルーとかにSPAM入れる人って、味付けするんですかね??SPAMが入ってるなら味付けいらないような気がする(笑)。