せんべろ以下、にひゃくべろ

家でちょこっと飲もうと思ったとき、コンビニで何をツマミに買うか。

最近セブンイレブンで500ml\88の炭酸水が出まして、コレと焼酎甲類があれば酒は完璧(ホッピーは何故か家で飲むとあまりおいしくない)。で、そのままセブンイレブンを死ぬほど物色して…

乾き物…胃の調子があまりよろしくないときに固いものはやめよう(その前に酒ry)
ポテサラ、マカサラ…あまりマヨネーズという気分ではない
弁当…既に飯は松屋で食ってきた
お菓子…何か甘いのが食べたくない

結果。ミートボール。\108くらいのやつ。わあ、一回の晩酌が\200以内で収まったぞ。しかしこのチキンハンバーグやらミートボールやらはうまいね。しばらくはコンビニで酒のツマミ買うときには何を買うか迷わずに済みそうかもw。また飽きるまで食ってやろうww。

そういえば昨日、また春日のまぐろ丼屋に行ってみましたが、やはりここが一番うまい。しかもマグロが(少なくとも)バチじゃない。ホンマグロかどうかは分かりませんがうまい。あまりにも良心的なんですよね。どっかの宗教がやってる店だったりして…???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です