日別アーカイブ: 2009/09/12

本当に悲しい

「爆笑レッドカーペット」
芸人じゃなくて応援席の方!!嶋大輔さんちょっと太り方やばすぎないですか!!!!名前を見るまで「え!?誰これまさか嶋大輔じゃないよね!?」とか思ったら!!!


カッコよかったのにねえ…。


これが2001年。この時点で既にアレレでしたが(泣)。

でももっと綺麗に撮りたい

明日明後日も仕事になりそうなので、今日もすぐ帰る。いつもの川沿いの猫達はいるだろうか…と思ったらイタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

でも、もう暗い。最大ズームだとISO3200で絞り解放でもシャッター速度が1/60。まあ光学手ブレ補正もあるし…と撮ってみたら、どっちにしろ解像度も下がるので大丈夫だったw。そもそもコンデジのISO3200なんてねえ。

P9110022
こんな感じでした。「何撮ってんねんゴラァ」と言われてますねこりゃw。ああでもSP-550UZのISO3200はなんか味があるw。

全く関係ありませんが、PHS。9月でWX320Tの2年契約が終わるんですね。もう解約しようかと思ってまする。そして、今はマルチパックのために「つなぎ放題」になっているアドエスたんを「新つなぎ放題」に変える。x4になってソコソコ使えそうならそのまま使う。駄目ならE-mobileを考える。僻地に行ったときのためにB-mobileも考える。

完全なネット依存症の人ですw。