日別アーカイブ: 2009/09/14

別に間違えられても構わないんだ・け・ど

結局夜通し仕事したので、夕方は17:30で帰る。とはいいつつもアキハバラに寄って、ケータイを開けるためのよく分からないドライバを買いに。

売ってましたが、よく分からない形のドライバばかり6本セットで\1700とか(泣)。本当に使わないようなのばかりだけど、行った店はこれしか置いてなかった…仕方なく買う。

そのままアキハバラをふらふら歩いてたら、入ったことの無いドンブリ&定食の店の看板をめっけたので入ってみる。まぐろ丼を頼む。あまり元気の無いオッサンが返事をして作る。

うな丼が出てきた(泣)。別にうな丼でもかまわないので食べる。別にフツー。オッサンの態度があからさまによろしくないのと思いっきり間違えられたのでもう来ない。

帰宅。さっそく黒いnineとピンクのnineをバラして、中身の交換。ネジの形さえ合えばこんなもんすぐですがな。nineちゃんおかえり(笑)。いやしかし中身は交換したんだからこれは初めましてなのか。ガワなんか服みたいなもんですな。じゃあ初めましてw。

明日は始発で行こう。というわけで寝よう。

やっと分かったような

日曜日に仕事があるときは、土曜日に酒を飲んではいかん。学習したw。

いや、昨日は夕方帰ってきてから家で結構飲んでたんですね。結構つっても缶チューハイ3本ですけど。そんでgdgdしながら寝たり起きたりを繰り返していたら、いつの間にか日曜の朝10:00。ああ朝イチで会社行こうと思ってたのに。

行くには行ったんですが、昼過ぎから仕事初めても何か気がのらない。すぐ帰ってきてしまって、寝ました(泣)。

で、つまりどうなるかというと、21時に家を出て銭湯寄ってからまた会社ということになるわけです。そのまま朝まで仕事ということに。こういうメカニズムだったのかw。

★10月からの「しゅごキャラ!」3年目は「しゅごキャラパーティ!」というタイトルですが、その中に実写パート、従来のアニメの続編「しゅごキャラ!どっきどき」、ランミキスゥの3匹メインの「しゅごキャラ!ぷっちぷち」の3本が入るとか。…1時間番組じゃないですよな?ほぼ原作に追いついてしまったので、メインのアニメ部分を少なめにして他で時間稼ぎしようということでしょうかw。「ぷっちぷち」はちょっと期待。勝手に「アニ横」っぽいイメージが沸いているんですが。

アニ横と言えば10巻は何かブッ飛んでた…。作者がもの凄くノッているか、もの凄く病んでいるかのどちらかでしょうw。