日別アーカイブ: 2009/09/17

人生こんなもん

今度の連休は、ほぼ仕事出ずっぱりになりそうです。思えば敬老の日が月曜日になった2003年、どっかで(多分某ちゃんねる)「6年後、9月にもゴールデンウィークができる!!」と聞いて当時からwktkしていたものですが…いざ本番が来たらこれか。まあ人生そんなもんなのかもしれない。知らずに今年が来て喜んでる人達の方がずっと幸せです。

まあ、このご時世、これだけ忙しく仕事ができることは幸せですが…。

ああ!何か暗い暗いぞ。もっと楽しいことを考えなければ。10月の旅はどこに行こう。とりあえず最初の土日が山都そばまつりということが判明したので、そこからスタートです。そのまま東北を一周するか、北海道に行くか…。どうしよどうしよ。ここだけは何があろうと絶対に5連休取るぞ。前後の土日を入れて9連休。それまでは何があっても耐えるぞ。