どうしかしないと本当に壊れるかもしれない

今朝は、雨風の中地下鉄しか使わない僕は普通に出勤できてしまいましたが、出てこられない人もちらほら。まさか山手線や京浜東北線まで昼ごろまで止まってしまうとは。昼過ぎて空が明るくなって雲が切れてきても風は強かったですね。この大型台風に関して、自分の感想はこれくらいしかないわけですが(泣)。被害らしきものは豊洲から会社に行くときに背中がビショぬれになったくらいですかね。カッパ買っておけばよかった…。

台風とは関係なく、諸般の事情で明日の出張が無くなってしまいました。で、今日も早く帰ってきて早く寝てみたんですが、また20時に寝て21:30に起きてしもうた(泣)。もういやこんな生活。昨日も2回に分けたにも関わらず中途半端な時間しか寝なかったので日中妙に頭が重かった。仕方ないのでエスタロンモカを飲んだら眠くはなくなりましたがもっとひどいことに。一体どうしたらいいのか。睡眠導入薬買ってみるか。そうしたら酒飲むのやめないといけませんな。今日も新幹線のキップを払い戻すのに有楽町に寄ったときに、クソうまくもない店に入って飲んでしまいましたが何かしっくりこない。で、しっくり来ないまま店を出ると、その直後に通りかかったラーメン屋とかにフラッと入ってしまってラーメンとか食っちゃうんです。しかし腹いっぱいになりすぎて気持ち悪くなって、その直後に通りかかった公衆便所とかがトリガーになって一気にもどす…ということをここ一週間で3回もやっている。ひどい生活にもほどがある。

酒をまた控えるか…。何か気がついたら買ったのとかもらいものとかで家が酒だらけですが、とりあえず全部捨てよう。昨日買ったアーリーも捨てる。2杯しか飲んでないけど。もらいもんの未開封の芋焼酎も捨てる。そのくらいしないとだめだなこりゃ。

頭ばっかり使って体を全く動かしてないからちゃんと寝れないんですかね。試しにここ1年以上全く使ってなかったエアロバイクを小一時間ほど漕いでみて、風呂入ってからもう一度寝てみよう。

どうしかしないと本当に壊れるかもしれない」への2件のフィードバック

  1. Pay

    最近酒を減らしてますが、やはり体調がいいですお。
    わしらも年ですからね。節制摂生。

  2. hideaki 投稿作成者

    今日は酒を飲まなかった!えらいわたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です