よっぱらいのたわごとですよ

「笑っていいとも」
いやー今期の新メンバーは強烈なのが多い…。

月曜日:元気の押し売り((C)有吉)、ロンブー
どうでもいい。

火曜日:はいだしょうこ!
オープニングコーナーで毎週絵を描かせるの!そんなご無体なwww!!ああ全員で絵を描くのね。だから中居がいる火曜日にしたのかw。6人を3人ずつの2チームにランダムで分けて、お題にそった絵の1/3ずつを描かせて最後に合体してみるんですが、ある一人が描いているときは他のメンバーはそれを見れないようになっているというコーナー。6人中2人核地雷がいるからこそ成立するコーナーw。うまいなー。

いまだに火曜日は暗黒日ですが、果たしてはいだ画伯の力は暗闇を取り除けるかw。でも、多分世間的には、飯尾が新メンバーに加わったとき以来くらいの「誰!?」空気なんでしょうなあ。

関係ありませんけど、アニ横10巻でスプーネタがあったんですが、イヨっぺというか前川涼が描いた「はいだしょうこ版スプー」は、はいだしょうこよりヘタクソだった…(多分わざとでしょうが…)。

水曜日:変更なし
水曜日はずっと一番メンバーに恵まれてますよね。マリエも最初はどうかと思いましたがすっかり水曜日の一員として立派にこなしてます。爆笑問題が全てをコントロールしているからでは決してないんですが、二人で何かそういう「うまくいく」空気を作る能力はやっぱり最強だ。どちらか一人では決して無理なんですが。それを最初から見抜いていた立川談志は本当に凄い。

木曜は誰でしたっけか。金曜にオードリーが入るというのは聞きました。金曜日超期待。ただ今のオードリーは外からイジってくれる人がいないと駄目かもしれない…。若林ではまだ春日1人をコントロールするので精一杯です。でもここで修行できれば確実に生き残っていけるでしょう。オードリーにとってもの凄いチャンスだと思います。

何だこの偉そうなものの言い方。死ねばいいのに。

雨脚が強くなってきたなあ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です